人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたずら

そろそろ年賀状の写真撮らないとね。
なんて話しているけど、なかなか
良いのが撮れないもんで…


ほらっ、こんなのどう!?
いたずら_a0146431_1815249.jpg

以外に可愛らしい(笑)






そんないたずらをしてると
いたずら_a0146431_18152945.jpg

思い切り顔を舐められました。。。




今はちょっと里親募集のワンコの
一時預かりをお休みしてるので
夜は、だいぶ久々にグランドへ行った昨日。

お友達ワンコと会って
嬉しくて嬉しくて仕方ないこうたを見てると
月の半分は預かるとしても、後半分は
こうたの為に時間を割いてあげたいなって
気分になりました。




今夜はのぶリンの帰りを駅までお迎えに
行こうね、こーたクン。

ですが、じーーーっと熱い視線を感じるのは
今すぐお散歩行こうってことだよね(笑)















いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-11-02 18:30 | ワンコ「こうた」