元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大事な記念日

何年目??

今日は結婚記念日です。

のぶリンが買ってきてくれた
モンタナのケーキでお祝いね。

11月とは思えないお天気。
秋の空じゃないよね(笑)
a0146431_17133457.jpg

ポカポカで日向は暑いくらいだね。




シマシマのチョコレート…
a0146431_17133894.jpg

立てたのはのぶリンの仕業…。
大人味のケーキでいける!!




レモンが効いててサッパリ味。
昨日作ったヨーグルトタルトとかぶる味カモ…。
a0146431_17134387.jpg

案外気にいってるスノーマンのマグカップ。
冬になると使いたくなるんだな(笑)
しかもケンタのおまけだったような。。。





ケーキもコーヒーもそっちのけで遊ぶ
a0146431_17134710.jpg

のぶリン。。。

こうたはひっぱりっこ大好きだもんね。




何かを訴えるときは
a0146431_17135581.jpg

こうやってお利口さんにするんだよね(笑)





毎日こうたが主役です(笑)
a0146431_17135931.jpg

何気に過ぎる毎日が一番の幸せカナ。


のぶリン、ケーキありがとう♪



駅前のフレンチのお店行きたいなっ。
たまにはね、外食もしたいのよん。












いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-11-07 17:27 | 感じること「感謝」