元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

国営昭和記念公園へ

初めて昭和記念公園へ行ってみました。
ドッグランがあるのでこうたも楽しいしね。

立川口の駐車場から入るとランには近いね。
そしたら、銀杏並木が!!
a0146431_17322396.jpg





手前の花壇もお花がキレイ♪
a0146431_17323494.jpg





銀杏の色づきはもう少しといった感じ。
a0146431_17324155.jpg








こうたがワクワクして落ち着かないので
早速、ランで走らせようってことに。。。
a0146431_17325170.jpg

こんなオブジェがあったね。






一番奥のランへ。
a0146431_173253100.jpg

大型犬は一番奥とその手前の2か所OK。
芝生のランは砂埃も立たないし
走りやすいみたいで良いよね。



ウハウハなこうた(笑)
a0146431_1733318.jpg

どのワンコとも仲良く遊べるけど
一番こうたが大きかったから、
手加減してよね!!

プロレスなんて始めたら見てて
ハラハラしちゃう。




しばらく走って落ち着いたら
公園内を散策してみましょ。
a0146431_1733546.jpg

噴水もから見る景色もキレイ!!




落ち葉の絨毯を歩いて。。。
a0146431_17331643.jpg

途中のふれあい広場でパンを食べて





池に出たね。
a0146431_17331824.jpg

曇り空で寒い一日。。。




池の淵に立つと、鯉やカモが寄ってきて
a0146431_17332739.jpg

興味のあるこうたは池に落ちそう。
ポチたまのだいすけ君もこんな場面あるなぁ(笑)
とか思ったりしてね。




もみの木って松ぼっくりのようなのが
なるんだね。
a0146431_17333043.jpg

これだけ見てると冬みたい。
クリスマス楽しみだな。




のぶリンが撮った
この一枚がベストショット。
a0146431_17334343.jpg

ここの銀杏が一番キレイに撮れたね。




これで公園の3分の1ほどしが
巡ってないので、また次回行こうね。
a0146431_17334581.jpg













いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-11-10 17:56 | おでかけ「+こうた」