人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たにお預かりのワンコ

一時預かりのボランティアを
少しお休みしていたけど、また再開してます。

こうたの足を舐めたり噛んだりするのが
ストレスからくるものか心配だったのもあって
病院と相談して無理なく続けていくことに。。。

こういう時に、こうたの出身が動物病院が主体の
ボランティア団体で良かったなと。



2匹ともにフリーにしている時間とハウスしている時間を
もうけることや、飼い主とこうたのコミュニケーションの
時間を増やすことで改善するのでは、とアドバイスを受けました。



今回は、まだ幼さ残るミックスの男の子をお預かり。
その様子は、『幸せに向かって




以前預かっていた秋田犬の女の子が
先週末の里親会でトライアルに出たので
とても嬉しい気分です。

ブログを見て来て下さる方が多いらしいので
これからもアップがんばろっ!!

新たにお預かりのワンコ_a0146431_1055882.jpg

ねっ、こーたクン。

プロレスもほどほどにね。











いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-11-14 10:56 | ワンコ「こうた」