元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クッキーシュー

駅前で待ち合わせたつもりだったけど
サチコの到着が遅れ…

こうたとお預かりワンコを連れて
お散歩がてらのつもりだったから。

途中で2匹がエキサイトしたから
遅れたのです。。。

サチコが先についたと思って
いつもの場所で待ちぼうけしてると
お利口にお座りしている2匹を見て
声をかけてくださったり、撫でてもらったり。


まだ来てないと思ったのぶリンは
シュークリームを買ってきてくれました!!

帰りはドトールで豆も買ってね。
初めてドトールで豆買うんじゃない!?



今日のおやつだね。
a0146431_1657773.jpg

ゴツゴツ感がいいでしょ♪



そういえばファミリーマートでも
ゴツゴツしたチョコレートのかかった
シュークリームがあったのを
ついこの間買ってしまった。。。

美味しいんだなぁ♪











いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-11-16 16:59 | 美味しいもの「お家de」