人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボール遊び

お留守番が続くと、とても寂しそうな顔をするので
お休みには沢山遊んであげなきゃね。

色々あるボールから選ぶと、最近の
こうたのお気に入りは、このボール。

「遊びたい人ー!?」
ボール遊び_a0146431_1594717.jpg

手にタッチをしてね。




追いかけっこや取りっこ。
ボール遊び_a0146431_1595482.jpg

「出して」で放すことを覚えてますよ。


お外で枝とかお口に入れたら
「出して」で出すように覚えてもらいました。
ボール遊び_a0146431_1510070.jpg

お利口ね。

なかなか「持ってきて」は完成度が低く、
のぶリンと遊んでるときの方が持ってくるのね。

手を出して「乗せて」というのを教えたいなと
思ってるサチコです。

こーたクン、頑張ってね。




この得意げな顔…
取れるもんなら取ってみな!!
って思ってるんだよね。
ボール遊び_a0146431_1510525.jpg

やる気のシッポがいつもより巻いてます(笑)











いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-11-23 15:17 | ワンコ「こうた」