人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩がてら



カフェ・ド・シュロへ行ってきました♪


こうたと、昨日からやってきた
お預かりワンコのお散歩を兼ねて
山を歩いた最後のご褒美としてね。



ランチに間に合うように
用事を済ませながら歩くこと1時間30分…

想像以上の気温で、冬支度は暑すぎた!!


だから、ワンコOKのテラス席の心地良さが
なんとも爽快でゆっくりさせてもらいました。
お散歩がてら_a0146431_1452128.jpg
お散歩がてら_a0146431_1452195.jpg
お散歩がてら_a0146431_1452284.jpg
お散歩がてら_a0146431_14523598.jpg
お散歩がてら_a0146431_1452454.jpg
お散歩がてら_a0146431_14525369.jpg
お散歩がてら_a0146431_1453192.jpg



生ハムとバジルの手作りピザと
特製ビーフカレーをパンで頂きました。

ワンコにはお水も用意して頂いちゃってね。


サラダとデザートにコーヒーと大満足のランチ。
ごちそうさまでした。


ワンコ達も落ち着いててお利口さんだったね。
のぶリン、また行こうね(笑)







いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-11-30 15:01 | 美味しいもの「お店de」