元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だいすけクン

ポチたまのだいすけクンが「胃捻転」による
手術をし、容態が急変し11月29日に
虹の橋を渡ってしまいました。

胃捻転になると、緊急手術が必要で
気付くのが遅ければ30分くらいで
お星様になってしまうのだと、
こうたが我が家に譲渡される際に
動物病院から再三注意をされたことでした。

ラブラドールは特なりやすいと。
こうたもその血が入っているから
食後すぐの運動は気を付けてと。


だから、気付いて緊急病院へ行ったにも
かかわらず、術後に容態が急変してしまった
だいすけクン…6歳は早すぎたね。


松本くん大丈夫かな。
松本くんのブログは30日にアップされて
それを読んだ時は涙が溢れました。

天真爛漫なだいちゃんが可愛くて
松本くんとのコンビが絶妙に面白くて
大好きだったのにな。

ワンコってかけがえのない存在だもんね。
いなくなったら辛いな。。。







いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-12-04 17:25 | 感じること「感謝」