人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうた受診

お預かりワンコの里親会前に会場へ送り届け、
こうたは受診をしました。

2、3日前から耳を良く振る仕草や
足で耳を掻くことが多くなり、
耳掃除をしてはみたものの
耳と頭をを傾けるので
何かあるのでは!?と心配で。


先生はお薬を付けた綿棒の大きいのを
グリッと耳に入れて、その後は耳鼻科で使う
耳を診る器具で中を確かめてました。

耳の中は綺麗だし、中に異物があるとすれば
寝る間もない程に嫌がってる様子が見受けられる
から、お薬を付けたことだし様子見ということに。


有難うございました。
何かと夫婦お互いのことよりも、
こうたのこととなると敏感に心配になる
飼い主二人ですので、先生に笑われちゃうよね。


体重も測ってもらったね。
こうた受診_a0146431_9341377.jpg

25.65㎏








奇跡的な一枚!!
こうた受診_a0146431_934258.jpg

幸せーーー♪
暖かホカホカ~。





のぶリン、ウハウハな一枚。
こうた受診_a0146431_9342142.jpg

モテモテで嬉しいそうです(笑)
自分の携帯で写メってます。









いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-12-08 09:38 | ワンコ「こうた」