人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山梨方面へ

久しぶりの中央道。

談合坂SA(下り)がNewOpenしたので
是非寄ってみましょう。

昨日の12日はちょっと用事を済ませに
山梨方面へ行きました。
こうたも一緒にね。

おぉ!!
山梨方面へ_a0146431_14434725.jpg

高速から眺める富士山。
雪をだいぶ被ったね。






談合坂SAでお昼休憩。
デリカが充実してて、ランチBOXに
あれこれ詰めるセルフな感じが面白いね。
山梨方面へ_a0146431_1444318.jpg

建物も新しく、オシャレなデザインに変化。

ドッグラン併設は嬉しいね。
ウッドチップが敷き詰めてあります。








車での移動は一番後ろがこうたの場所。
山梨方面へ_a0146431_14444365.jpg

真後ろを眺めたり、ベットに丸まったりと
気ままに過ごしてくれるので安心。






これは富士川を渡る橋。
山梨方面へ_a0146431_1444096.jpg

周りは山ばかり。
空気もキーンとしてきたね。









目的地では、こうたは車でお留守番ね。
山梨方面へ_a0146431_14441153.jpg

ちょっと行ってくるね。
この時期は車内の温度が心配なくて
お出かけも連れていけて楽しい季節♪






ルンルンでお出迎えのこうた。
山梨方面へ_a0146431_14445315.jpg

お水飲んで、少し歩いてみようか。







雄大な山並みの奥に富士山。
山梨方面へ_a0146431_1445725.jpg

季節によっては、ここの場所から
ダイアモンド富士が見られるとか。







帰りは暗くなってから。
日が落ちるのが早いよね。
予定していた河口湖は諦め
そのまま高速に乗って帰路に。

上りの談合坂SAでは「ペットホットエリア」が
あるようでウロウロしたのですが、夜は街灯もない
真っ暗なエリアで、入るのを諦めました。残念。

その代わり、四角いシュークリームを買って帰ろう。
もともとそれが目的だったんじゃない(笑)



満月?? 
山梨方面へ_a0146431_14452381.jpg

まるで目玉焼きのように
お月さまの周りを薄雲が…。



2011年も残りわずかとなり、
今年一年の行いを振り返ったり
来年の抱負を考えたり…


夏から始めた、ワンコの一時預かりボランティアでは
今のところ、3頭に里親さんが決まりました。
特に年末年始とイベントがある時期は、
大事なご家族と共に過ごして欲しいもんね。

あと一回の里親会では、素敵なご縁があると良いね。




来年は何しようか。









いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2011-12-13 15:14 | おでかけ「+こうた」