元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

南極大陸

第一話から録画し続け、録りたまった分で
ハードディスクがいっぱいになりそう。。。

のぶリンからは、ポチたまを消せば! と言われ…
だいちゃんをいつでも見たいから消せないの。

なので、南極大陸をどんどん観ないと
年末年始の特番は録画できません。



一話は、話の中に入り込みやすく、ところどころで
涙が出てしまうほどでした。

キムタクはなぜか、鉄平が思い浮かんでしまった。

希望や目標に向かう姿勢が素直に感動で
2話目も早く観たいな。

a0146431_221336.jpg

のぶリンに寄り添うこうた。

2晩いなかったから、甘えたいもんね。







いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-12-26 22:02 | できごと「日々」