元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

恒例の女子会♪

前々から張り切って予約していたステージというお店へ。

以前行ってみたらお休みで残念だったので
本日は、リサーチ済みの女子会日和です♪



お昼のコースにしました。
a0146431_23401270.jpg

サーモン大好き。


a0146431_23402128.jpg


お肉かお魚か選べますよ。
サチコはお魚でライスを。
a0146431_23402971.jpg



デザートはティラミス。
プレートにお店の名前が!!
a0146431_23403653.jpg

全体的に量もちょうど良いので、お喋りしながら
いつの間にか美味しく食べ終わる感じ。


駅から近くてオシャレな解放感ある店内に
ぐっときましたよ。
またゆっくり行きたいな。


店員さんも、スマホについてアドバイスくれました(笑)
あぁー、時代に乗り遅れたなとつくづく思った。。。







タイマーを使って撮影(笑)
顔は出せないもんね(笑)

なんだか微妙(笑)
a0146431_23404314.jpg

時代を感じるピース!!





その後は、ドトールでお茶。
a0146431_23404960.jpg

みんなは、レアチーズ。
サチコはカボチャのタルトで。


いつまでも話し足りない感が漂いますが
足りないくらいがちょうど良いのかな。。。

また次回を楽しみにして♪
みんな有難うね。

楽しかった余韻に浸りながら
電車に乗りました。







帰りは最寄りの駅のお肉屋さんで
ローストビーフとスペアリブなどを買って
のぶリンとのお夕飯用にしました。

今日で年内最後のお仕事お疲れ様でした。

結構な値段で驚いたけど、高い方の
ローストビーフは柔らかく、赤ワインに合う♪

奮発して良かったね。
でもね…
外で食べるディナーより遥かに安いよ。
…と言い聞かせながら(笑)














いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2011-12-31 00:01 | 美味しいもの「お店de」