人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年幕開け

新年あけましておめでとうございます。

我が家のすぐ近くの神社では、
朝から太鼓の音が響いております。

明日、のぶリンとこうたと初詣に行こうね。

今日は、のぶリンがお仕事のため、
初売りに繰り出してきました!!



朝のこうたのお散歩。
2012年幕開け_a0146431_13595761.jpg

こーたクン、我が家で2度目の年越しだね。
健康で色々なところへおでかけしたいね。

お散歩行きましょう♪
お利口にお座りしてね。




初日の出のはずが…
2012年幕開け_a0146431_13595973.jpg

写ってませんでした(笑)





今年、初グラウンド。
2012年幕開け_a0146431_14069.jpg

誰もいなかったね。
つまらないと帰り道がしょんぼりしてるんで
いつも以上に歩いてしまった!!
あっ、買い物行く時間だーー。





デパートの前には行列が!!
いつだったか目玉の福袋目当てで並んだら、
相当時間がかかり他の売り場に行けたのがお昼位だった・・・
ってこともあったので、今回は並ばずに
ブラブラしてみることに。

これだけは買ってあげたかったの。
のぶリンにエディバウアーのウエアの福袋。
2012年幕開け_a0146431_14083.jpg

去年よりも、今年の方が当たりだね。
ダウンか、パーカーの2種類の袋があるらしく
ダウンを選択したけど、そのダウンも種類があるそうで。

気に入ってくれると良いな♪



ハウスオブローゼのセット。
2012年幕開け_a0146431_1401652.jpg

9000円相当が3150円の福袋。
普段高くて買わないけど、こんなときこそ
使ってみたいと思って。
エコバック入りでした。



パトリックコックスの福袋。
2012年幕開け_a0146431_1401827.jpg

グローブとスカーフのセット。






FLOの洋菓子セット。
2012年幕開け_a0146431_1402538.jpg




新杵のお菓子セット。
2012年幕開け_a0146431_1402876.jpg






今朝、のぶリンを送り出した後、
豆を煮て、伊達巻を作り、
今晩に備えて準備をしました。

出かけた帰りに、お刺身を買うつもりが
両手にいっぱいの荷物ですっかり忘れました。

煮物の足りない材料も今から買ってこよう(笑)









いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2012-01-01 14:32 | 感じること「感動」