人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また一年無事に

神社へ初詣に。

ドン!! ドン!! と大太鼓がお正月気分を
盛り上げてくれています。

元旦のお節。
また一年無事に_a0146431_1528468.jpg

品数が少ないのは、目をつぶって(笑)
伊達巻と煮物と豆を作りました。




一緒に初詣行こうね。
また一年無事に_a0146431_15284927.jpg

高台にある神社は木々や竹林に囲まれていて
空気が違った感じがして好きです。



社務所から、お声がかかって
「お神酒と甘酒どっちにする!?」
のぶリンはお神酒で、サチコは甘酒を頂きました。

こうたは、太鼓の音が気になって
怖いみたいです。。。
顔が引きつってるのが笑える(笑)
また一年無事に_a0146431_15285676.jpg

大丈夫だよ。
色んな事に慣れて育って行こうね。

日差しは暖かかったけど、風が強かったね。










いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2012-01-02 15:47 | 感じること「感謝」