元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラットリア リアナ へ

めずらしくのぶリンと2人電車で買い物へ。
二駅となりだと、車より速いよね。

前からお勧めされていたイタリアンのお店でランチ♪

『トラットリア リアナ』 
中に入ると奥に向かって広がり、席の数も多いです。


入り口の看板で気になっていた
わたり蟹のパスタ。

ランチのセットにするには100円UPと
説明を受け、もちろんそうします(笑)


ランチのセットにすると、サラダとデザート付。
しかもドリンクバーが付いてます。
a0146431_9531155.jpg

写真を撮る前にサチコが食べ始めたので
のぶリンのサラダをパチリ。



おぉ!! なんかリッチな気分。
a0146431_953175.jpg

また食べ始めたサチコ。
のぶリンのをパチリ。
どんだけお腹が空いてたんだか…(笑)

蟹の身をほぐしながら美味しく頂きました。




食後のデザートは二人とも好きな
ティラミス♪
a0146431_953236.jpg

コーヒーをおかわりしながら
まったりと過ごしたランチでした。



お隣の席では、ワインと共に頂いてました。
なんか昼間っから良いね。

厨房が見えて、席の間隔も広くとってあるので
解放感のある落ち着いた雰囲気の店内でした。


新年になってこれが最初の外食だね(笑)







いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2012-01-08 21:46 | 美味しいもの「お店de」