人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B-WOOD

B-WOODへ走りに行ってきました。

日差しが暖かかったから、いつもより人も犬も多め。


その中でも、お互いに誘いあって走ってたのが
ラブラドールの1歳4ヶ月のさくらちゃん。
こうた同じくらいだから、息が合うね(笑)

普段は♂のばかりで遊んで育ったせいか
♀との遊びでここまで夢中になったのは初めて!!
B-WOOD_a0146431_0471750.jpg



B-WOOD_a0146431_0472299.jpg

こうたにガールフレンドができました(笑)
さくらちゃん有難うね♪

また、さくらちゃんに逢えると良いね!!


泥んこになったこうたは、帰るとそのままお風呂へ。
ヘトヘトだったらしく、素直にお風呂でシャンプーされました(笑)
今回からリンスも使ってみたら、サラサラです。
もっと早くから使ってあげればよかった。。。


あと1㎏くらいはダイエット必要なこーたクン。
鉄腕DASHでこんにゃくをフードに混ぜるのを
やっていたので、早速我が家も実践してみました。

走りっこに負けないように身軽になろう!!
体格の割に足が細いので、負担が減るようにね。







いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2012-01-17 23:45 | ワンコ「こうた」