元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラゾーナ川崎へ

ラゾーナ川崎や駅ビル、アゼリアと川崎も
栄えたもので、見るところが沢山あって楽しい♪

とりあえず、ラゾーナからと駅を出て左に進むと
すごい人だかり!!


「2AM」というグループが来るのね。。。
a0146431_12123235.jpg

ところどころで「2PM」かと思ったって声が!!
だよね。。。


広場は人で埋め尽くされ、テレビ用のカメラの準備が!!
a0146431_12124311.jpg

それを横目に、店内に入ると閑散としてました。
オープン直後ではみんなイベントに集中して穴場なのね。



ロクシタンのオードトワレ。
a0146431_12125322.jpg

チェリーブロッサム。

この香りのハンドクリームを頂いてから
香りの虜となってしまった♪

奮発しちゃった(笑)



人の多い所に行くと活気が溢れてて
こちらまで元気になるような感じ。

あちこちふらふらして帰りました。







いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2012-01-15 23:10 | おでかけ