人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きれいな「つ」の字

今朝のお散歩では、人との接近戦もスルーし
民家のお庭にいるワンコに吠えられても吠え返すこともなく…
ゆったり歩いて、こちらを振り返ってニコニコ。

穏やかなお散歩でした。ふぅ。。。
1ヶ月前くらいまで、こんな感じのお散歩してたんだけどな。
なんでなんだろ??



そして夕方のお散歩、今日はお休みなのでまだ明るいうちに。
出て早々に、遠くにいる小型犬にギャンギャンされたら、
吠え返し、そのままスイッチが入ったかのように
すれ違うバイクにワン! と言い…なんだかね(汗)

モヨオシタこうたの視界にシェパード連れのおじさんが
見えると出すものも中途半端に、ワンワン! 
おじさんが、「犬同士ご挨拶させたいけど、
さっきワンしてたしダメかな。」と言って去って行ったのでした(涙)
あぁーガッカリ。

プードルが来たので座らせて大人しく待たせてると
すれ違う前に、飼い主さんそのプードルを抱っこして
行ってしまった…。
お利口にしてるときに限ってなんだかね。
去った後、残り香をクンクンしてました。


夕方のお散歩では色々と起こるんで
避けたい気分。。。

風が強い日もテンションが上がりっぱなしで
避けたいと思っちゃう。。。


こーたクン…ほんとのところどう思ってるの??



毛布が大好きなこうた。
ほら、きれいな「つ」でしょ(笑)
きれいな「つ」の字_a0146431_22562062.jpg









いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2012-01-18 23:29 | ワンコ「こうた」