元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

志賀高原 2日目

昨晩のこうたは、着いてお部屋の匂いチェックをし
持っていった折りたたみハウスに素直に寝て
訳がわからないまま朝を迎えた感じ(笑)


朝食食べてきちゃうね。とハウスで待機してもらうと
少し鼻鳴きしました。

戻ってからお散歩行くと、雪に興味深々!!
そして、わずかにする動物の匂いが気になるね。
a0146431_762987.jpg

奥志賀はまるで別世界のように真っ白。


動物の穴を発見!!
a0146431_763618.jpg

顔を突っ込んでみたり、掘ってみたり
楽しそう♪


また、ハウスでお留守番してもらって
心配な気もするけど、飼い主はスキーへ。


一日曇りでゲレンデコンディションも良く
いつもより控え目な滑りかたでした。

リフト券のシステムが変わり、ゲートが新しく。
そして、もともとあったはずのリフトが何本か
なくなり、蓮池から出ていたロープウェイがない!!

ずいぶんと様変わりした感じ。


午後は早めにあがり、部屋に戻ると
早速、こうたのお散歩へ。

除雪してある道路は結構滑りやすく
サチコがリードを引いてたら、ドスンとこけました(笑)

大丈夫!? とこうたに顔を舐められて
リードはのぶリンにバトンタッチ(笑)
a0146431_764335.jpg

あーあんなに遠くにいる…



こーた!! と呼べば
嬉しそうに走って戻ってきます。
a0146431_764948.jpg

いつもより従順なのね(笑)

それにしても、ブルブル震えたりするのかと思ってたら
始終ルンルンのシッポで、雪に埋もれてみたりしてた(笑)


滑ってる途中で立ち寄った
プリンスの西館でケーキセット。
a0146431_765679.jpg



過密に滑るのも充実感があるけど
ゆったりとペース配分して滑るのも悪くないな…と
明日の筋肉痛がコワいわ(笑)







いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2012-01-23 08:30 | おでかけ「+こうた」