元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

志賀高原 3日目

横手と渋峠のゲレンデは、バスか車での移動が
必要だけど、お天気が良ければ富士山も見えるし
なんといっても、上質のゲレンデコンディションが待ってる(笑)

今日も曇りだけど行ってみよう!!

難点は、頂上までのリフトの乗り継ぎが多い。。。
ゴンドラ一本あればねぇ…。

上に着くまでに体が冷えます。
残念なことに風が出てしまった…。

渋峠では視界も悪く、冷えた手先が痛くて
たまらないー。そのうち動かなくなってきたし(汗)

なので横手のレストハウスで休んで、出直して
もう一度渋峠を滑り、ノックアウトされてトボトボと
横手を滑り降りてきました。


焼額と奥志賀に戻り、スタンプラリーを。
a0146431_7295310.jpg

お昼休憩をはさんで始めたから忙しかったね。
リフト、ゴンドラが止まる時間ギリギリまでかかり
なんとも良い達成感に浸ってます(笑)

このやる気が甦ったのも、あの赤いのの お陰…。


お留守番ありがとうね。
a0146431_730248.jpg

お部屋ではお利口にしてたかな。
非日常にようやく慣れてきたこーたクン。



泊まったホテルで昼食。
a0146431_730532.jpg

奮発してビーフシチューを。
しかも、赤ワイン付きで(笑)

ホロホロ融けるようなお肉が贅沢でした。
お昼に頂いた、この赤ワインのお陰で、
午後のスタンプラリーを達成できたのです(笑)

体が温まって、テンションアップ!!








いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2012-01-24 20:58 | おでかけ「+こうた」