元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボール遊びの理由

我が家の愛車の調子が
突然、土曜日の夕方悪くなった!!

壊れちゃうのかな…。
初のJAF呼んじゃう??
そんな不安な帰路でした。

なので日曜日は、ディーラーへ。
だけど、乗りながら思った。。。
昨日のあれないよね??

その症状が出てないと判断できないそう。
だよね。。。

車を預けてくる訳でもなく、
いつも丁寧でわかりやすいサービスフロントの
お兄さん? おじさん?の説明を聞いて帰ることに。。。


そうか!! 新車への帰るタイミングだったり!?
のぶリン曰く、「あと5年乗るつもり…」
メンテナンスをしっかりしてきた愛車。
手放すのはまだまだなのだった。。。


時間をこれで費やしてしまったので
結局、こうたとテラスでボール遊びになったのです。
a0146431_6245448.jpg


ちょうだい!!
a0146431_625154.jpg


走って逃げる。
a0146431_625369.jpg

追いつける??

取れるものなら取ってみな!!
a0146431_625997.jpg

自身ありげな顏(笑)











いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2012-02-05 17:24 | ワンコ「こうた」