人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B-WOODへ

昨日は、ドッグランのB-WOODへ。

何回か逢ったことのあるワンコや
だいぶお久しぶりなワンコも。

なぜか♀ばかり。。。
肩身が狭いですね、こーたクン。
レディに嫌われないようにね!!

中でも、ドーベルマンのコと良く遊びました。
そのコ達ってば、すっっっっごい足が速いんですね。

追いかけっこもすぐに追いつかれちゃうし(笑)
手をかけるこうたをカワす身の動きも
ホレボレするほどにキレイで速い!!
だからこうたの好きなプロレスにはならずに
思ったより汚れなかったカモ。

有難うございました!!
また遊んでもらおうね。

そして飼い主は冷えきって帰り道は
丸亀製麺のおうどんを食べて温まりました。






そして今朝のお散歩から帰ったら
シャンプーをしました。

ふきあげるのにお利口にしててね。
これがなければ大人しくなんかしてません(笑)
B-WOODへ_a0146431_10102116.jpg



大好きな小魚。
B-WOODへ_a0146431_10102944.jpg

座ったり、ふせたりしながら
ふきます。


ふかせてくれたら、どうぞ(笑)
B-WOODへ_a0146431_10103723.jpg

ドライヤーは嫌いでしません。
あとは自然乾燥。。。
床暖やエアコンでなんとか。


B-WOODへ_a0146431_10104379.jpg

そんな顔しても
食べちゃったからおしまい!!





いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2012-02-10 10:16 | ワンコ「こうた」