人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「蔵」のお連れさま

こないだ行った府中本町の中久本店で
酒粕ラテを飲んだ帰りに、店舗でウキウキ
しながら選んだ、その3本をご紹介。

なんの偶然か…はたまた夫婦のテレパシーなのか
二人して日本酒を手に持っていた。。。



のぶリン セレクト
「蔵」のお連れさま_a0146431_12242759.jpg

墨廼江 純米吟醸 中垂れ 


サチコ セレクト
「蔵」のお連れさま_a0146431_12244295.jpg

墨廼江 しぼりたて純米吟醸 生 

 
どちらも同じ蔵元!!
黙ってウロウロして選んだのにな(笑)




そして、超お買い得のワイン。
「蔵」のお連れさま_a0146431_12244612.jpg

2005年のヴィンテージ…
ファットリア・ボッジョビアーノ
マーマ・ノン・マーマ

サンジョヴェーゼという品種のブドウを
85%使っています。

コクのあるしっかりした味わい。




このお連れさまたちと頂く食事は
とても充実してます(笑)






いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2012-02-16 21:12 | 美味しいもの「お家de」