人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーロくんとお散歩

里親募集中のゴールデンのカーロくんとお散歩しました。

カーロくんを保護して下さってるのは
以前、我が家でトライアルしたニールのボランティアさん。

だいぶお久しぶりでしたね。
お逢いできて嬉しかったです。

ワンコの繋がりでまた再会できて
ワンコのお陰ですね。

暖かかったこの日、公園には小さなお子様も。
カーロくんとお散歩_a0146431_18345677.jpg

カーロくん、穏やかで触られてもジッとしてます。


こうたが顔を舐めたら、尻もちついて泣いちゃった!! 
ごめんね。ビックリさせちゃったね。
こーたクン、加減してちょうだい(汗)
カーロくんとお散歩_a0146431_1835394.jpg

そこでカーロくん、お顔の傍までいって
大丈夫?って慰めてます!!
なんて優しいんだろう♪

カーロくんとお散歩_a0146431_1835919.jpg

そんな中、気まぐれに動くこうた。
お尻の匂い嗅いでます(笑)



ウマウマなおやつを頂いてます。
カーロくんとお散歩_a0146431_18351642.jpg

ゴールデンの犬種ならではのほがらかさに
浸りながら、まったりとお散歩が楽しかったです♪

お忙しい中、お散歩のお付き合い有難うございました♪



カーロくんの詳細はこちら
INUGOYAさんのブログ

譲渡条件もありますので、ブログ内で
確認をお願いしますね!!










いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2012-03-07 23:19 | ワンコ「こうた」