人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいものを前に。

はなこさんから頂いたタラ100%のジャーキー。
こうたはお魚が大好物なので、ほら、この通り
凛々しくお座りして待機してます(笑)
美味しいものを前に。_a0146431_12103830.jpg


サチコの顔を見て、よしを待ってます(笑)
美味しいものを前に。_a0146431_12104462.jpg


よし!
美味しいものを前に。_a0146431_12105013.jpg



美味しいものを前に。_a0146431_12105537.jpg

ごちそうさまでした。
美味しかったね♪


お散歩中も、こうして振り返りが多くなり
美味しいものを前に。_a0146431_1211151.jpg

引っ張ることなく、リードは弛んだまま!!

あとは、興奮をしないように頑張ろうね。
猫と、バイクと、たまにおじさんね。



美味しいものを前に。_a0146431_12116100.jpg

ドロドロドロ~
うらめしや~







いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2012-03-09 22:00 | ワンコ「こうた」