人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

志賀高原2日目

昨晩の吹雪もおさまり、晴れてます。
ほっ。

本当にのぶリンのお陰で無事に着きました。
ありがとうね。


ワンコと泊まれるお部屋のフロアからは
非常口を通り、お散歩へ行くことができます。
ところが!! 吹雪で通路も埋まってます…。
無理やり途中まで出たけど、腰まで埋もれて無理みたい。

フロントに相談したところ、除雪機が壊れてるので
人力で掘って下さるとのこと。
そして、朝だけメインフロントを通ってよい許可を
頂いてお散歩へ。
志賀高原2日目_a0146431_8343153.jpg

一晩で景色が変わる自然の驚異だわね。



雪の壁がこんなにも高い!!
志賀高原2日目_a0146431_8343816.jpg

深夜にかけて除雪車が入り、道路はきれいに
除雪済みでした。
お散歩から帰ると、スタッフのお兄さんが
通路をきれいに掘ってくれてました。


新雪のフワフワで楽しんだこうたに
お留守番をお願いして、滑りに行こう♪


奥志賀高原から焼額山、ダイヤモンドを滑りぬけ
この一の瀬ファミリーでパチリ。
志賀高原2日目_a0146431_8344131.jpg

雲が少しあるけど、風がないから良いね。


一の瀬ファミリーゲレンデ中腹より
志賀高原2日目_a0146431_8344871.jpg

向かい側がダイヤモンドゲレンデ。

そこから、タンネの森、高天ヶ原をぬけ
東館山、ジャイアント、蓮池、丸池、
最後のサンバレーまで一気に下ります。

サンバレーでお昼休憩ね。
志賀高原2日目_a0146431_8345289.jpg

標高が下がると雪も湿り気味に。
気温は低いけど、日差しが暖かいね。


苦手とする、東館山はコースが荒れるし、
ジャイアントは傾斜がきついのよ。。。
帰りはジャイアント頑張って滑るべし(笑)


来たルートを逆に戻り、相当滑った感が!!
足がパンパンだ(笑)
あぁー、今夜は何を飲もうかな。



ただいまー。
お留守番ありがとうね。
志賀高原2日目_a0146431_8345947.jpg

そしてウエアを着たまま、すぐにお散歩へ出るのです。
パンパンな足もお散歩してほぐれるような。

明日はお天気がイマイチの予報。。。
そう思って滑りすぎました(笑)

だけど、サチコは晴れ女ってこと忘れないでね(笑)






いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2012-03-13 00:00 | おでかけ「+こうた」