元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

志賀高原 最終日

チェックアウトの準備をすると
ホテルのフロントマンからの嬉しいお言葉♪
「今日の宿泊者がないので、お昼くらいまで
お部屋を使って頂いて構いませんよ。」と。
この男性、とても親切で前回の宿泊前にも
電話であれこれお聞きしたときに、感じが良かったんです。

そういうところでグッときて、また泊まりたいね。
って気分になっちゃうんですね。




帰りももれなく、こうたのお顔が迫って
可笑しかった車内。。。
a0146431_20204786.jpg

サチコのこと見つめちゃってね(笑)




朝食のバイキングも夕食の雪見ご膳も
とても美味しかったです。

あっでも、フレンチがお勧めみたいです。
夏に行けたらフレンチを食べてみたいね。


奥志賀高原ホテル
スタッフの皆さん有難う♪




いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2012-03-15 00:00 | おでかけ「+こうた」