人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレーニング&コミュニケーション

土曜日は雨が降ったり止んだりの一日でした。
予報では17℃まで気温の上がるはずだったのに。


とても寒かった午前、トレーニング中は雨が止んでくれて、ほっ。
携わって下さった方々、本当に有難うございました。

そしてお昼ご飯を挟んで、雨が止むのを待って
午後のコミュニケーションの場では、最後の最後に
こんな晴れ間が出て、気温も上がり過ごしやすくなりました。
トレーニング&コミュニケーション_a0146431_145485.jpg
トレーニング&コミュニケーション_a0146431_1451325.jpg

たくさんのワンコの中、あれこれ頭をフル回転させて
頑張ったこうたの表情がまったりとしてきたのが
とても印象的でした。

こちらでもご一緒させて頂いた方々、有難うございました。



帰るとご飯を食べて爆睡のこうた。

そして翌日の朝もこんな。。。
トレーニング&コミュニケーション_a0146431_1451540.jpg

こーたクン、半分はみ出てますよ(笑)


教えて頂いたのをしっかり日頃のお散歩に
発揮させていきましょう!!

飼い主の努力があってこそだものね。





いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by Family-sck | 2012-03-24 22:04 | ワンコ「こうた」