元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

桜並木を歩く&小山内裏公園へ

朝は見ごろの桜並木へ。
楽しそうに歩くこうた。
a0146431_1026226.jpg


満開♪
a0146431_10261065.jpg

見頃を逃さずに観れる幸せ♪



せっかく、のぶリンのお休み、どこへ行こうか??
と検索すると、どうしてもこうたが楽しめるところになるね(笑)

駐車場もあって、結構広い起伏のある公園に。
近くにはラフェット多摩も。

小山内裏公園は広いんですね。
駐車場の場所がわかりずらく、迷走しました。。。
a0146431_10283210.jpg

ゆっくり歩こうね。


変わったお花が咲いてます。
a0146431_10285579.jpg

何ていう花だろうね。のぶリンのお気に入り(笑)


アスファルト以外に、樹木の周りの土を歩けたり
フカフカしたチップのようなところもあって
ワンコにも優しいんだね。
a0146431_10285992.jpg

急な温度変化で、暑そうなこうた。


途中に、ベンチがあるので休憩ね。
a0146431_10291240.jpg

お水を飲んでおやつ食べてね。


散策の人やサイクリングの休憩、
親子のお散歩で平日だというのに
にぎわってました。
a0146431_10291162.jpg

色んな匂いがするね。



情報収集に余念がないこうた。
a0146431_10292392.jpg

そこまでしなくてもいいんじゃない(笑)



お得意のほふく前進。。。
a0146431_10292320.jpg

カエルみたいだ(笑)


あちこち嗅ぎまわって
落ち着くのは帰り道・・・(汗)
a0146431_10293424.jpg

一度嗅いだところは納得済みのようで。



暖かいより暑いと感じる日でした。
a0146431_10293452.jpg

あっ、リュック使ってみました(笑)






いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by Family-sck | 2012-04-09 23:22 | おでかけ「+こうた」