人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教室&カーロくんと

4月初旬は肌寒かったのに、今日は日差しが強く暑かった!!
あっという間に季節が移り変わるのね。

教室では、カラーコーンを人とみたてて避けながら歩く練習。
反対側からのワンコとのすれ違いも練習しました。

こうたは、教室の日はちゃんとわかってるんじゃないかな。
これやるんだよねって。
普段よりも落ち着いてて集中もしてます。

歩道へ場所を変えての練習も、気が散ることが少ないです。
教室&カーロくんと_a0146431_17454218.jpg

不思議だな。



そして、教室の後はカーロくんと♪
ベンチにピョンと身軽に飛び乗ってお座りの
可愛い一枚です。
教室&カーロくんと_a0146431_17454697.jpg

大きいワンコの瞬発力をわかって下さる里親さんが
みつかるといいね。
人間のご飯中もお座りしてお利口でした。
はなこさん、ありがとうございました♪





家に帰ると、いもむしになったこうた(笑)
教室&カーロくんと_a0146431_17455548.jpg




教室&カーロくんと_a0146431_17595671.jpg

良い疲れだね。
その後も爆睡したままです(笑)





いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by family-sck | 2012-04-29 18:44 | ワンコ「こうた」