人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW中のこうた

お天気の日にはテラスでボール遊び。
一時はそのボール遊びも楽しそうじゃなかったけど、
ブームが戻ってきてルンルンで遊びます(笑)


漂ってくる匂いを嗅ぐこうた。
情報収集は怠りません(笑)
GW中のこうた_a0146431_2050840.jpg



何してるんだろ~の顔。
GW中のこうた_a0146431_20495890.jpg

出逢うワンコにもきっとこの顔してるとき
あるんだろうな。。。



今朝は、にゃんこに夢中のこうたにしてしまった。
そうなる前になんとかしないとね。
あーぁ、失敗させてしまったと反省。

怪しい人に対しての警戒心は、以前に比べ減ったのは
嬉しいことだけど、何がきっかけだったのカナ。
後ろから歩いてくる人に警戒もしてたのも
不思議だけど、ないのね。ほっ。
すこーしずつ人って大丈夫と思ってきたのカナ。。。

まだまだ勉強することはたくさんあるね。
こーたクン、ガンバロウね!!





いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by family-sck | 2012-05-09 20:57 | ワンコ「こうた」