元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カーロくん&黒ラブミックスのパピーの女の子と。

マナー教室の後にお楽しみが♪
INUGOYA」のはなこさんとお逢いすることができました♪


そして、はなこさんのところにいる家族募集中の
ゴールデンレトリーバーのカーロくん。
a0146431_16511273.jpg

いつもきれいにお手入れされててサラサラだね。








黒ラブのミックスの女の子たち。
まだパピーだというのに10㎏以上あるの。

右のピンクちゃん。左のみどりちゃん。
a0146431_16504343.jpg

お手てが大きいでしょ。
成犬時に30㎏を超える予想ですよ。
元気いっぱいのパピーです。
人にも犬にも慣れてます。



ピンクちゃん。
a0146431_16512426.jpg

横顔がラブっぽいね♪



みどりちゃん。
a0146431_16505412.jpg

クリクリお目めがキュート♪


家族になりたいなと思った方は
是非、「INUGOYA」さんのブログで詳細をご確認くださいね。






マナー教室の遠足でみつけたクローバー。

よつ葉がいたっ!!
a0146431_16513494.jpg

よつ葉ちゃん、どうか幸せ運んでね。。。






いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by family-sck | 2012-05-13 17:15 | 出逢った動物たち