人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マナー教室最終日

人の多い街中をみんなで歩きます。
こうたは先生からのアドバイスで、
ハーネスの前に付いているDカンに
付け替え出発ですよ。

力まかせに引こうとすることもなくなり
不思議なくらいに少ないリード圧で
伝わります。


もっと興奮すると予想していたけど
目的地まで自分を見失うことなく(笑)
行き交う人々にも良い意味の無反応ぶりで
学んできた成果現れたみたいです。


マナー教室最終日_a0146431_14134572.jpg

ワンコ大行進に注目を浴びました!!


マナー教室最終日_a0146431_1414113.jpg

みんなでカフェでお茶しました♪


マナー教室最終日_a0146431_14144062.jpg

帰りの車では満足感でいっぱい(笑)
夏を思わせる空が印象的でした。


皆さま、お世話になりました。
すごーく楽しく学べました♪
by family-sck | 2012-06-10 14:12 | ワンコ「こうた」