元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰の手帳

お気に入りの手帳。
a0146431_1435651.jpg

前の会社の同僚とたまプラで購入して
ブックカバーの様な大きさも良いし
中はシンプルで使いやすいんです。


日付毎に日記を書けるのも特に気に入った
ところてす。。。


最近はお家での時間がないので
チマチマ書くこともできてません。

字を書くことを続けたいな。
何年も経って見返した時に
その時の記憶を思い出したいから。

忙しく過ぎる日々に言い訳しないで
やれるだけやっていこう。。。


大事なのはやっぱり続けることですね。
だから信リン、テーブルに出てても
許してね(笑)
[PR]
by family-sck | 2012-06-29 14:03 | 感じること「前向きに」