人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毛呂山ドッグランにて

毛呂山ドッグランにて_a0146431_15184262.jpg

昨日ははなこさんからお誘い頂いていたイベントが!!

保護して里親さんのもとで幸せに暮らしているワンコたちとの再会♪
そのお友達も参加されてワンコだらけ♪ 

こうたはみんなに逢うのは初めてです。ドキドキ。

はなこさんのブログで知っていたので、このこは誰ちゃんかな??と
わかったのもなんか嬉しいかったな。




毛呂山ドッグランでは、区画が分かれていて
Bエリアを貸切で使わせてもらいました。
毛呂山ドッグランにて_a0146431_15181464.jpg

しょっちゅうお水を飲んでいたこうた。

毛呂山ドッグランにて_a0146431_1518841.jpg

かんなチャンの登場でお水を譲るこうた(笑)

毛呂山ドッグランにて_a0146431_15182475.jpg

エレガントなエリーチャン。
向こうに見えるのはノエルチャンかな。



毛呂山ドッグランにて_a0146431_15181923.jpg

木陰で休むヴァンクンとノエルチャン。



毛呂山ドッグランにて_a0146431_15183481.jpg

美男子コロンクンにはマウントをしたこうた。
スミマセンでした。
年下の優しい男の子を嗅ぎわける能力のあるこうた。
優しいからって調子に乗ってはいけません。

こうたの挑戦的なこの眼差しのときは要注意。



毛呂山ドッグランにて_a0146431_15185842.jpg

一番の笑顔を見せてくれたリアンチャン。





ランで走った後は、みんなはプールへ移動。
こうたも、プールに入りたかった??
みんなとサヨナラして、予定していた保護が
なくなったので、こうた家はこのあと実家のある
ここからほど近い暑い場所へ向かうのでした。。。




ご一緒した皆さんありがとうございました。
元保護犬のみんなの幸せいっぱいの笑顔が
溢れていて、とても大事な時間を過ごせました。


また次回があると良いね♪










いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
by family-sck | 2012-07-16 15:36 | おでかけ「+こうた」