元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドッグランのあとは

一般道を走っても1時間もかからずに実家に到着。
田舎道は空いてて信号も少なくて、良いね。

ムシムシ暑い中、エアコンもつけないのよね。

こうたの為に、なみかたさんちで買ったお肉と
一緒に入っている大きな保冷材を2つ用意して
クールベット代わりに。。。

a0146431_21125647.jpg

お腹の下のに。
タオルケットで温度調節してね。

朝早かったから、2人してお昼寝して。。。


a0146431_2113367.jpg

あちーの顔。
普段はエアコンの涼しい中で過ごす
こうたを気遣って、夜になるとエアコンを
付けてくれました(笑)

人間もその方が嬉しい♪



夜は渋滞もあるから、のんびり出発。
来月は連れて来られないから、電車でね。

高坂のSAエリアでひとっ走りして
あとは爆睡したこうたでした。
サチコもほとんど記憶なし。。。

のぶリン、運転お疲れ様でした。

盛り沢山な1日でした。






保護する予定だった、あのコの為に
準備したお布団にゴロン。

独身時代ののぶリンの掛け布団です。
半分に折るとあのコにちょうど良い大きさ…

だって超大型犬の部類だったからね。
a0146431_211383.jpg

こうたが気にいったみたいなので
今日からは、こうた用になりました。










いつでも里親募集中
ここには幸せの順番を待っている
わんことにゃんこがいます。
[PR]
by family-sck | 2012-07-16 21:24 | おでかけ「+こうた」