人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブの翌日…

昨日はお出かけしたこうた家。

高速は混むのでは?と一般道を選択し
道志道を進みました。

行きも帰りもユラユラしたね。


そして現地では、信リンと走ったり
充分に楽しんだこうた。


帰った夜のお散歩では仲良しラブラドールに
逢ってテンションが上がったこうた。


今朝はこんなお顔です(笑)
ドライブの翌日…_a0146431_13422561.jpg

朝のお散歩はやる気のない感じだし
朝ごはんをサラッと食べると
バリケンで寝てました。


信リンの出勤のお見送りに玄関での
ご挨拶も呼んでも来ない。。。

お疲れなのはわかるけど、こうたの
お見送りがないと何かもの足りないのよ。

だから起こして来てもらいました。
ゴメンね、こーたクン。

今日はお疲れ休みだね(笑)
by family-sck | 2012-07-23 13:37 | ワンコ「こうた」