元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夕暮れを眺める

15日は実家へ。
といっても渋滞を避けるために
朝の4:30出発。

サービスエリアのドッグランで走り
インター降りたら6:30。

いくらなんでも早いね。
そんなときはこうたのお散歩をして
スタバで朝ごはんを食べてよう!

こんなに早くにと実家のみんなは
驚いてたね(笑)

Uターンラッシュも避けたいから
午前中には出よう。
しかも暑くなってきたし(笑)
実家では短い滞在となりました。

高速も下道も予想以上にスムーズ。
お家に着いてまったりの時間が出来ました。
a0146431_1426311.jpg

そうだ!! ワイン飲もう!!


a0146431_14265437.jpg

夕日を感じて


a0146431_1427233.jpg

雲を眺めて


a0146431_14275039.jpg

眠くなった(笑)

空をぼんやり見上げるだけで
こんなに気持ちを和らげてくれる
風が吹き抜けて心を爽快にしてくれる

自然のちからは偉大だ♪
[PR]
by family-sck | 2012-08-17 06:55 | 美味しいもの「お家de」