元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カーロくん ようこそ♪

今日から明日まで、こうた家で合宿の
はなこさんからお預かりの里親募集中の
イケメンゴールデンのカーロくんです。

朝から遠いところお疲れ様でした。
帰っちゃった…ピーピー鼻鳴きしてます。
a0146431_1022585.jpg



しばらくすると、クンクン色々な所の
匂いを嗅いで落ち着いてきました。
a0146431_10222446.jpg




a0146431_10224095.jpg

まだ不安げな表情してるね。


a0146431_10443088.jpg

お魚のジャーキー美味しそうだね。
右のから食べてみようか!!



a0146431_10435667.jpg

玄関で待機しております。

呼ぶとこちらを見てくれる素直な男の子。
人が好きで撫でて欲しいんだよね。

ところでこうたは?というと
a0146431_10492591.jpg

何気に玄関にいるカーロくんを気にして
傍でゴロンしております。

もうマウントしちゃダメだよ(汗)
[PR]
by family-sck | 2012-08-22 10:52 | 出逢った動物たち