元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カーロくん ようこそ♪②

穏やかに時間が過ぎてます。
a0146431_146189.jpg

オモチャを発見し、ハムハムしてる姿が
幼い雰囲気を感じさせますね(笑)

先程までいた玄関を少し離れ
玄関の見える場所で寛ぐようになりました。




a0146431_148119.jpg

カーロくんをワシャワシャ撫でると
こうたが珍しく寄り添ってます。
ヤキモチ焼いたの(笑)



はなこさんからの頂き物。
a0146431_1461346.jpg

堂島ロールはふわふわしていて
美味しいです♪
お気遣い有難うございました。


日が影ったら、テラスに出てみようね。
[PR]
by family-sck | 2012-08-22 14:18 | 出逢った動物たち