元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カーロくん ようこそ♪⑥

サチコの出勤後の玄関の様子。
鼻鳴きしてくれたようです。
カーロくんのお鼻からは小鳥のさえずり
ピーピーが可愛らしいのね。
a0146431_14164089.jpg

こうたが傍で様子みてあげてるの!?



昼間はそれぞれにお昼寝だね。
a0146431_14171530.jpg

平和です。
だいたいお互いに距離を保つよね。


自分の寝言のワン!で目が覚めた
お茶目なカーロくん。
a0146431_14174056.jpg

二人がこうやって距離を考えてるのは
同じ室内で平和を維持することを
望んでいるからでしょうね。


a0146431_15322823.jpg

のぶリンに撫でてもらってご満悦♪
人にべったりになるね。

a0146431_1533621.jpg

こうたと場所を取りかえっこ。
何も言わなくてもこの二人の間の
お約束みたいです。

a0146431_15342386.jpg

こうたが1歳を迎える頃までやっていた、
団体の里親募集のワンコを預かった時には
こうたもこんなに相手との穏やかな空気を
求めてなかったんですね。

自分勝手に遊びたい衝動が前に出て
ハラハラすることも(汗)



今回は最初の合宿ということで
犬同士のお互いのペースを読み取りながら
過ごせるように、こちらもそのペースを
感じとりながら生活してみました。


続きはまたアップします♪
[PR]
by family-sck | 2012-08-23 18:49 | 出逢った動物たち