元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

萌木の村 カフェ エフェメール

ラッキーなことに、水曜のお休みと
夏休みとして木曜日が休めることに。
なんと連休になったのです!!

のぶリンには有給休暇をお願いして
なんとかおでかけできることに。


中央道で休憩を取りながら
a0146431_1337223.jpg


萌木の村を散策。
a0146431_13374456.jpg

このロケーションで食事ができる
幸せ♪

お腹空いたね。

こうたのバンダナには保冷剤を入れて
首回りを冷やしてあげてます。

いくら気温が低めでもまだまだワンコには
暑いもんね。
a0146431_1338221.jpg

お利口に待ってるね。

木陰では涼しい風が!!
関東もはやく涼しくなぁれ。


腹ペコだったので
ボリューミーなハンバーグステーキ。
a0146431_13385153.jpg

柔らか~い♪ 美味し~い♪



カフェ エフェメール。
a0146431_13392156.jpg

とても素敵なテラスでワンコもOK。
ちなみにのぶリンはチキンのハーブソテー。
こちらも皮がしっかり焼いてあり、
とても美味しかったね。


この旅はまだ続きます。。。
[PR]
by family-sck | 2012-08-29 13:28 | おでかけ「+こうた」