元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

清泉寮

わんわんパラダイスは
朝も一緒に食事できます。
好きな席に座れます。
a0146431_1352795.jpg

a0146431_13522690.jpg

日が射すと八ヶ岳も暑い(汗)
a0146431_13524296.jpg

大きい~と歓声も聞こえたな。
こーたクン、朝もお利口でお願いしますね。

a0146431_1353665.jpg

木々の中を走ることがとても
楽しかったようです。
a0146431_13531975.jpg

a0146431_1353419.jpg

コテージまでは徒歩移動でも
2、3分です。

お世話になったわんわんパラダイスをあとにし
お次は…




清泉寮ではお決まりの
ソフトクリーム♪
a0146431_13542588.jpg

冷たいの下さいなっ。
a0146431_13565818.jpg

こうたは男性に絶大な人気ですね。
毎回、声をかけてもらいます。



一眼で撮った写真が楽しみだわ~(笑)
帰りの中央道ではこうたのトイレ休憩をして
途中の勝沼でワインを買いに降りて
午後には自宅でお洗濯をしたのでした。


のんびり楽しめたね♪
運転手の、のぶリン有難う♪
[PR]
by family-sck | 2012-08-31 14:18 | おでかけ「+こうた」