元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お疲れ休み

八ヶ岳から戻ると、早速バリケンに入り
お休みモードのこうた。


暑さも、ドライブで車に揺られるのも
知らない場所へお泊まりするのも
お疲れだったようです。
a0146431_1445657.jpg

こんなお顔してるから、遠くからパチリ。
起こしたら可哀想だからね。

おじいちゃんの様なお顔(笑)


そして夜のお散歩も、翌朝も
穏やかな落ち着いた歩みでした。
サチコの後ろをテクテクして(笑)

そんなに疲れちゃった!?
[PR]
by family-sck | 2012-09-01 14:11 | おでかけ「+こうた」