人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カットしました。

バッサリ切ったのは6月でした。
あれから3ヶ月経ったのね。。。
カットしました。_a0146431_13315889.jpg

リボンのパッチンどめを着けました(汗)
勢いで買ったけど付けて外出する勇気が
ない(何の勢いだったんだろう??)

たぁチャン、このピンあげようか(笑)?


伸ばした前髪をだいぶ短くカット
もっさりした首回りを少なくして
ほぼ美容師さん任せの髪形の出来上がり。


長さはそれほど変わらないのね。


癖の出やすいところやバランスを考えて
してくれてます。


帰りつくと、こうたのチェックが入りました。
本当にサチコ?
他の人の匂いするよ~クンクン。。。
by family-sck | 2012-09-10 13:52 | できごと「日々」