元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カーロくん お泊まり 1日目 夜

おはようございます(^_^)

カーロくんのお泊まりの様子を
お届けしますよ♪

a0146431_83484.jpg

イケメン♪
何か期待してる顔ね(笑)


a0146431_834062.jpg

のぶリンが食べてるのを
じっくり眺めてるカーロくん。
腿にアゴを乗せて甘えてます。




ヌーン。。。
a0146431_852079.jpg

「甘え上手だな…
オレ見習おうかな。」




一泊目だと言うのに、ベッタリ。
a0146431_8132055.jpg

ゴロゴロしてるとくっついて
撫でてほしいそうです。

この位置関係が面白いでしょ(笑)



もりもりご飯も食べてくれるのは
どこへ行っても助かるね。


まだまだ続きますよ~♪
お楽しみにね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2012-10-07 08:26 | 出逢った動物たち