元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カーロくん お泊まり 2日目

昨日のカーロくんの様子をお伝えします!!


朝もルンルンですよ。
さぁお散歩行きましょう。
a0146431_9232040.jpg

エレベーターも馴れたもの。
乗ると座ることを覚えて
くれたみたいです。




a0146431_928651.jpg

でへへっ♪



床に座るとやって来る熊さん(笑)
a0146431_924363.jpg

無防備なんだから(笑)



「ぼくカーロですけど何か?」
a0146431_925233.jpg

「このお膝はぼくのなの。」


ご満悦なのね。
a0146431_92633100.jpg

このお耳で飛べそう!?
遊ばれてます(笑)



ジーーーッ
a0146431_92744.jpg

「オレの父ちゃんだけどね」
イジイジ…



まだまだ続きますよ~♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2012-10-08 10:02 | 出逢った動物たち