元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カーロくん お泊まり 2日目 昼間

こんにちは。
今日は爽やかな秋晴れ♪



昨日の続きです。
甘えん坊のカーロくん。
大きなパピーのようだ(笑)
a0146431_1129455.jpg

名前を呼ばれたのは誰でしたっけ?



こちらのお方のはず。。。
a0146431_11301240.jpg

「こうたって言ってたよね!?」
なんか変だな。ゴニャゴニャ…


のぶリンはこうたを呼んだら
カーロくんがぴったりくっついて
離れません(汗)



お散歩で出逢った方にも
子供っぽいね。と言われたし
焼きもちも、甘えん坊も
飼い主とベッタリになるタイプ
間違いないでしょうね。

a0146431_11311223.jpg

テーブルの下からこんにちは。


a0146431_11313753.jpg

一番近くで伏せて待ってます。



オヤツにはこれ!!
ラムの生骨美味しいんだよね♪
a0146431_11335648.jpg

それぞれに食べ方が違うよね(笑)
性格出てました(笑)
観てて可笑しいったら。



a0146431_1134502.jpg

デーンとお寛ぎなカーロくん。
気持ち良さそうね。


a0146431_11352261.jpg

普段はとっても落ち着いていて
まったりしてます。

イケメンなカーロくんは里親募集中!!
ビビッときた方はこちらから↓
INUGOYA
はなこさんのブログをご覧下さいね。


お泊まりの様子はまだまだ続きますよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by family-sck | 2012-10-08 12:22 | 出逢った動物たち