元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カーロくん お泊まり 3日目

今日で3日目の滞在のカーロくん。
もう我が家のペースもわかった(笑)?


お天気も良いし、テラスで
遊んでみました。
a0146431_18371213.jpg

なんだかワクワクな二人。

a0146431_1837503.jpg

すこーしだけ、追いかけっこで
楽しんだね。

a0146431_18381113.jpg

名前を呼べばもれなく
この笑顔がついてきます。


a0146431_18383526.jpg

もっと走りっこしたかったかな(笑)

このあとのぶリンとこうたは
ボールの取りっこを楽しみました。



別部屋にある、こうたの車用のベット。
a0146431_18432024.jpg

そこで爆睡を始めるカーロくんでした。
楽しんだあとは、睡魔も早いらしい(笑)


可愛い寝顔を観たいと思った
そこのあなた!!
カーロくんは里親募集中ですよ。
こちらからどうぞ↓
INUGOYA
はなこさんが大事に保護してる
ゴールデンです。
[PR]
by family-sck | 2012-10-08 19:01 | 出逢った動物たち