人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬の「こうた」と家族になったのは2010年12月末。まだ乳歯の残るパピーでした。それまでのこと、それからのことを綴ってます。歯が抜け変わった頃のこうた。。。


by Sachiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜のお散歩。

こんにちは♪

カーロくんのお泊まり中に
こうたの夜のお散歩の不安解消すれば
と期待しておりました。

明るい時間に出て、だんだん暗くなる
パターンは大丈夫とわかり、ではでは
真っ暗から出発はどうでしょうか。。。


カーロくんと出ても、はっと気付くと
Uターン。チーン(涙)

だけど、気持ちが揺れる瞬間が!!
尻尾が下がったり、上がったり…

テンション上げ気味で走ってみよう。
みんなでバタバタ~

途中でも気持ちが揺れ揺れで
でもね、短距離を頑張りました!!

カーロくんのおかげです。
一緒にいる仲間が心強かったはず。

少しでも前に進む気持ちが大事だね。
無理はしてないのね、行ってみようって
自ら思ったことが嬉しいの。

そんな夜は、サチコのそばでおやすみ。
夜のお散歩。_a0146431_1355279.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村
by family-sck | 2012-10-11 18:55 | ワンコ「こうた」